てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・京都のアバンギルドまでライブを見に行ってきた。zOoOoOmを見に。だいぶ久しぶりに見たけど、いやー、よかった。ライブの一番目がzOoOoOmで、満足して、ラーメン食べに行って替え玉したら、さらに満足してそのまま家に帰りそうになったわ。アメリカでのライブCD買った。ほかのバンドも良かった。おととしに造形芸大の学祭で見て動向が気になってた、たゆたうも良かった。二階堂和美をよりおもちゃ箱な感じにした感じやった(http://www.myspace.com/tayutau)。gutevolkもよかった。映像が良かった。LLamaもよかった。おしゃれ系やったけど。アバンギルドの前でゲロ踏んだ以外は良いライブやった。
・残暑のころからエアコンが壊れてて、冬になっても壊れてたから、これはエアコンなくてもりっぱに生活できるんじゃないかとちょっと嬉しがってたんだけれど、最近の寒さはさすがに無理なのでエアコンかいました。エアコンって意外と高いのね。でもエアコンがあってよかった。