てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・京都メトロでHIMのライブ。
生涯3度目のHIM(メタルじゃないほう)のライブ。前回はHIMの曲をやらず、前々回は1時間押しでHIMは見れたけどmice paradeを見れず、という負け試合だったので、今回はリベンジで。この日は勝ちだった。メンバーはほとんど日本人で、日本っぽい感じ(ギターソロとか)が出てたんだけれど、われらがダグ師匠のドラミングはソリッドでスタミナ勝負の理想の外人ドラムでだいぶ良かった。3度目の正直だったので、もうHIMのライブはいいや。満足。
・2月19日に近江八幡酒遊館である、グルグル祭り、なんで平日かと!いける人うらやましい。
入場料:前売3,000円 当日3,300円(ドリンク付 新酒「風花」新酒に限りお代わり自由!)
☆ACID MOTHERS GURU GURU :
Mani Neumeier (dr : Guru Guru) + 津山篤 (b) + 河端一 (G)
ACID MOTHERS TEMPLE SWR :
吉田達也 (dr) + 津山篤 (b) + 河端一 (G)
☆MANITATSU :
Mani Neumeier (dr : Guru Guru) + 吉田達也 (dr)
だって。