てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・久しぶりにorgをみたら、ちゃんとすっぱ抜いていました。全21アーティスト。Bill Laswellとか、友部正人とか、見たいなあ。そろそろ友達との会話にフジの話が多くなります。http://www.fujirockers.org/08/?p=123#more-123
・エスカレーターで後ろに立っていたおっちゃんが、エスカレーターを歩いて上っていく人に「そんなにせかせか急がんでも」って怒ってたのだけれど、おっちゃんはその後電車が遅れていることにすごく怒っていた。人間なんてそんなもんやなあ。
・ポストデコ電世代のアーティスト、っていうコピーがそろそろ出てくると思う。
・スイスのアール・ブリュットコレクションと日本のアウトサイダーアートが一同に会する画期的な企画展「アール・ブリュット/交差する魂」(滋賀県近江八幡)は5月11日(日)まで。http://www.no-ma.jp/
・ちょっとずつ自分のことを考えられるようになってきた。自分より周りのことが気になる人だから、周りの動きが激しいと自分のことは置いといて、ってなるけど、いまちょっと落ち着いて、いろいろ考えています。
・クーさん