てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・さっき作った筍ご飯がうまいです。筍をはじめて皮のついた状態から調理したら、臭くて食べずに匂いでおなかを壊した。
・アレルギー鼻炎が発動してつらい。のども痛い。
京都国立博物館暁斎展を見に行ってきた。けっこうおなかいっぱいになった。閻魔様の絵がキュートやった。"酔いに任せて"とか"酒席で"とかいう説明文があるやつは大体良かった。原稿用紙3枚に感想を書かなきゃいけないと話してた中学生がかわいそうだった。http://www.kyohaku.go.jp/jp/tokubetsu/080408/tokubetsu.html
・このライブアルバム、どちらも良くて驚いた。

Pangaea

Pangaea

アガルタ

アガルタ