てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・29日は奈良に鹿を盗撮しにいってた。国立博物館の平常展にいった以外はほんとに鹿を盗撮してただけだった。一人でビールを飲みながらひたすら鹿を盗撮してたので、変な人に見られてるだろうなあと思いながら。帰りに奈良のCD屋さんにおいてあった、SERAFINA STEERのツアー限定CDRとか言うのを買って帰った。とてもいいCDだったけど4曲入り1500円は高いなあ。http://www.myspace.com/drumstreetsefa