てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・先週は地獄のような忙しさだったので、週末にあった新人歓迎会で酔いつぶれてしまった。記憶がないから心配してたら、先輩の話を聞いていると、声がでかい意外は普通だったそうな。それ以来宴会の場ではお酒を控えるようになったそうな。
・今日、就職活動中の学生と社員訪問との名目で昼ごはん食べながら話したんやけれど、もう。こうガチガチで、一点でも多く稼がないとって無意識に思ってしまってるんやろなあ。大変や。「お客さんと一緒に何かをつくりあげる仕事がしたい」って何回も言ってて、そのフレーズ自分も使ったなあとか。焦り過ぎないようにって言うたけど、気休めにしかならんやろなあ。もう五月末やし、大変や。というかいつまで採用活動してんねやろ、うちの会社。
・これ買った。なんだかんだでオマー好きですわ。

The Apocalypse Inside Of An Orange

The Apocalypse Inside Of An Orange