てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

七尾旅人の曲を初めて聞いた。よかった。ちなみにおやすみタイニーズという曲なんやけれど、youtubeなかった。
・脳みそが情報でいっぱいになると失神しかけるんだなあと思った。
・なんかバターが品薄やけど、なんとか買えた。ありがとうグルメシティ
日本野鳥の会オリジナル観察用品 バードウォッチング長靴、はふじろっかーに人気らしい。僕も買おうかなと思っている。http://c05.future-shop.jp/fs/wildbird/gr73/gd838
・どーでもいいけど、クボヅカくんがどんな音楽をしてるか聴いてみるのもいいなあと思って聴いてみた。レペゼン横須賀〜て。http://jp.myspace.com/manjiline