てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・会社の同期に「伊勢うどんを食べて宇宙を感じたんだ」という話をしたら、「こいつそんな頭のおかしいこというやつだったか」というような顔で見られました。あの顔は忘れられない。
・明日はメタモ行ってきます。初メタモなので何着ていったら良いかわからない。
・大学生の頃にブックマークしてほったらかしだったバンドを確認してます。これとかこれとか。けっこうドメイン消えてるバンドとかあって悲しかった。
http://www.myspace.com/persedia
http://www.myspace.com/denaliband
・せんとくんの作者は籔内佐斗司っていう人らしいんだけれど、この人結構妖怪系のおもしろい作品作ってるんやね。仏師系の彫刻技術を基本として、どっちかというと仏よりは邪鬼に振れた感じでやってるみたい。
「THE WORLD OF SATOSHI YABUUCHI SCULPTOR 籔内佐斗司の世界」http://www.uwamuki.com/
・元LABCRYの三沢洋紀がやってるバンド。
http://www.myspace.com/lettermisawa