てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今年の京都造形芸術大学の学祭ライブ、L'Altraて!(あとはogre you asshole)行きたいなあ。でも来日するならほかのライブハウスでもやるかなと思ったら、関西はここだけだった。やっぱり行くしかないやんー。
http://www.myspace.com/laltra

10月13日 (mon) Angel's Egg presents LIVE A LIVES ALIVE TOUR
THIS IS THE KIT (from Bristol / France), MORNING STAR(from Bristol,UK), RACHAEL DADD(from Bristol,UK), herons forest

京都のアバンギルドにこれひとりで見に行ってきました。暇だったし、お酒飲みたかったので、ライブでも見に行こうと思って。仲良し三人と赤ちゃん(this is the kitの赤ちゃん。超かわいかった。)の日本旅行みたいな感じで、よかったですよ。ブリストルっつってもトリップホップみたいなんでは全然ないです。特にthis is the kitがよかった。
http://www.myspace.com/thisisthekit

件の赤ちゃんも映ってますね。
・最近、絵を描くのが趣味です。少し前に買って眠ってた水性色鉛筆で遊んでみたら、楽しい楽しい。余計に引きこもりそうです。