てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・最近仕事おもんねー。
・マザー2やりてー。
・サケロックの新しいアルバムがすごいよさそう。
・フェス(西国三十三所巡礼の御開帳)に参加しております。
・それで、こないだ和歌山に行ってきた。紀三井寺と粉河寺に。どちらも良いお寺だった。和歌山ラーメンもおいしかったですよ。
・ラーメン屋で聞いた名台詞。常連のおっちゃんが店員のおばちゃんに「君は仕事できるからこの店のエースやなあ。いや、女やからメースやなあ。」結構ポイント高いと思う。
・平日は何もなさ過ぎて、休日はいろいろありすぎて、頭の整理ができません。部屋の掃除もできません。