てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・夕方から適当に買い物をして、帰ろうと思ってカフェアンデパンダンの前を通り過ぎようとしたら、なにやら中から音がするので、ちらっと見てみると、charge freeでzOoOoOmがライブしてたので、なんとも運良くタダで見れた。なにやらたくさんの人らがライブしてたみたいだけれど、最後のzOoOoOmだけ。久しぶりにzOoOoOm見たけど、とても興奮したなあ。せっかく京都にいるんだから定期的に見たいなあ。ああいうハイパーなバンドは最近見てなかったなあ。