てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・漬け物。美味い。
・あ、石橋英子のライブ行くの忘れてた。悔しいからCD買うことに決めた。しかし良いなあ。
http://www.myspace.com/eikoishibashi

オルタナっ子の僕らからしたら、石橋英子の存在は神秘であり母でありアイドルである感じですよね。いやそんなことないか。このPVは七尾旅人監督やって。それはどうでもいいなあ。
・今日はほんと寝てばっかり。なぜって寒かったから。
・缶のサイズを350mlに決めた人ってすごいな。