てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・ジャイアンみたいに胸にGって書いてあるトレーナー、もしくはパーカーとかセーターがほしい。Gじゃなくてほかのアルファベットでもいいし。どこに売ってるやろか。
ボアダムスの「77BOADRUM」、みなみ会館では12月20日(土)、21日(日)、22日(月)の3日間のレイトショー。これはどこに行けば良いのかな。22日かな。
・居酒屋は開店中より準備中の方が魅力的に見える、説。
・不況ですね。仕事がなくてほんと暇です。
・演歌がかっこいいです。和楽器の演歌も良いけど、バンドサウンドの演歌も良いです、欧米にはないプログレッシブサウンドで。

夜桜お七、名曲やなあ。またこれ、客の表の手拍子が、っすっごくエキゾチック。天城越えとかもそうやねえ。