てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・なんかそんなつもりじゃなかったのに、西院のツタヤで視聴したら意外としっくり来たので買ってしまった。なんというか、最近のバンドにめずらしい、やたら真面目なシューゲイズやと思ったよ。買ってしまった微妙な恥ずかしさを自分の中で消化できずにココに書いてしまった。

ハイファイ新書

ハイファイ新書


・最近自分とその周りが急なスピードでスクラップされていってて、不思議な気分。具体的には急激に視力が落ちた。あと異動とか。