てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・服を買いに行くと、アメリカっぽかったり、イギリスっぽかったりするから、困る。僕は宇宙服っぽい服が着たい。
・昼ご飯でも休日ならビールを飲んで良い空気を直ちに作るべきだと思います。店員はランチにもビールを勧めるべきであると思います。
・一年ぶりにトーイック受けたら。なんかわけわからんかった。
・今年のおみくじは大吉。当然。
・こないだ、初めて四葉のヤサカタクシーみたので、とりあえず京都でやり残したこと一つクリアー。