てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・とりあえず、サマソニの第一弾攻めて来るなあと思いました。なんかもう、マーキュリーレブが既にかすんで見える。

LINKIN PARK/MY CHEMICAL ROMANCE/NINE INCH NAILS/THE SPECIALS/THE FLAMING LIPS/APHEX TWIN/CSS/THE ENEMY/KLAXONS/MOGWAI/PARAMORE/PLACEBO/SONIC YOUTH/SOULWAX/TEENAGE FANCLUB/Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte/Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy/Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company/Saosin/2 many DJ s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek

・amazon.ukで注文したCDが届いた。届いたときの梱包がこのようになっていて、とても良かった。

ほんと、長旅の間よく落ちずにたどり着けましたね、という。何回か落ちたんじゃないかなあとすら思う。さっと引いたら抜けたので、取り出しやすくはありました。ちなみにポンドで買っても大体おんなじくらいの値段でした。
・うん、これはとてもよかったですよ。animal collective feat vashti bunyanの曲。

Prospect Hummer (Dig)

Prospect Hummer (Dig)