てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・滋賀県の文化を紹介するコーナー。滋賀は今ローカルアニメがあついらしい。
知ったかぶりカイツブリ

滋賀ッツマン

「ああっ、水がめが〜水がめが〜」
本当に、滋賀人は自分の県が好きです。好きじゃなくても、ローカルカルチャーを料理するのが上手いですよ、滋賀の人は。この微妙なセンスの有り無さ加減は滋賀の人にしか出せません。滋賀県は知ったかぶりカイツブリはDVDまで発売されてて、滋賀のコンビニで売り切れ続出中らしい。琵琶湖の水位の変動はやっぱり気になります。