てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・国際見本市インテリア ライフスタイル http://www.interior-lifestyle.com/
仕事のふりして行ってきた。一応デザイントレンドの調査って名目で行ったけど、普通に消費者としてでっかいインテリアショップに行った、みたいな感覚でした。個人的には、ウエハース的なレイヤー感とか削ぎ落とした表面みたいな表現が良いなあと思った。インテリア買お。