てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・1年くらい前にヤフオクで買ったDIATONEのスピーカーが割とよく鳴ってくれてます。買ったときはもっちゃりして微妙やったんやけど、やっぱりこういうのは放っとかないで使ってあげるのが一番なんだなあと思っております。
・こないだ、尊敬すべき阿佐ヶ谷在住貧乏バンドマンの知り合いん家で聴かせてもらったche-shizuがほんとよくて。来月あたりにたしか東京でライブがあったから楽しみ。