てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・とりあえず僕もフガジの動画でバランスとっときます。

そういや本社の人事部のオカマのイアンマッケイみたいな人、どうしてるんやろなー。
uri gagarnがバンド編成でライブをすると聞いて、われさきにわれさきにと見に行ってきた。uri gagarnのライブ見たのって確かhellaが来日した時の大学1回のころやから、えと、5、6年?振りて!ライブとても良かったです、懐かしい感じで。あととてもフガジでした。演奏は前のメンバーのが良かったかなあ。特にドラムが。今回はドラムがまあちょっと微妙でした。あのノングルーブなパワードラムがよかったんけどなあ。8/5にもtoeとかとライブあるらしいです。僕はその日は早川義夫を見に行きます。

なんと懐かしい動画!
フジロックには行けるかわからんくなってきましたが、twitterってフジのときちょー便利やん!っていまさら気づいて興奮しました。