てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・サンレインに置いてたので、これ買いました。とても良かったです。

DUBS ON THE CORNER

DUBS ON THE CORNER



ブレーメンのおんがくたいとラーメンたべたいは似てる。
・フリーだったので、これ行ってきた。フリーのライブ行くたびに思うけど、ライブは絶対お金払って行った方が楽しいんよなあ。最近ライブによく行くので部屋の掃除ができん。

@六本木super deluxe
Fratenn (一樂誉志幸/小島誠也), Nikkasen (田畑満/ケリー・チュルコ/キャル・ライアル/中野恵一),Tacobonds+モチヅキ /