てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

フジロックで物真似しすぎて肩が痛い。
・写真。良いのがあんまり撮れてなかった。残念。写真屋さんにdata化してもらってますので、低画質。pentaxのmx、酷使しすぎたなあ。
FH010028
FH000014
・自転車引き取りも酒購入も、日曜休みだったので今日の予定がなくなっちゃった。髪きるかな。
・髪きれなかったからとにかくカレー作った。うまかった。あまり煮込みすぎずに、スパイスの味がするのんがいいなあ。スパイスの味といえば、京都の四条大宮にあったベンガル湾っていうカレー屋が生涯のベストだったんだけれど、つぶれちゃったなあ。とても刺激的なベンガルカレーを出すお店でした。どっかにレシピころがってないかな。