てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日、渋谷の酒屋さんにお酒を買いに行ったら、ハチ公ソースってのが売ってたので一緒に買ってみた。ちゃんと果物の味がして美味しかった。良い渋谷名物だなー。酒屋さんもいい人でした。
・西荻の古本屋で漫画を買ってタイラーメンを食べる(仕事後に)っていうのをたまにやるのですが、楽しいです。そしてこれ、面白かったです。

夢の木の下で (Mag comics)

夢の木の下で (Mag comics)