てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・なんとなしに借りてみたHeronのCDですが、良すぎて困ってます。70年代英国フォークバンド。スタジオ録音とは思えない投げやり気味なミックスと演奏も、もうなかなか良く聴こえてきました。ちょっとこれは良いメロディ過ぎ。youtube、見つかりませんでしたが。

トゥワイス・アズ・ナイス&ハーフ・ザ・プライス(紙ジャケット仕様)

トゥワイス・アズ・ナイス&ハーフ・ザ・プライス(紙ジャケット仕様)


プロツールスのライトなやつがちゃんと買ったのに上手く動かないということで宅録が出来なかったんですが、ガレージバンドであきらめる、というなさけない選択肢でばっちり宅録環境が整いました。