てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・もうすっかり秋の気配ですが、実家から送られてきたお中元の余りの日本酒がうちの冷蔵庫に鎮座していて、ラベルに最大フォントで夏って書いてあるのでまだ夏から卒業できません。
・ところで近々のライブですが、私がドラムを叩いているゆるふわサイケロックバンドはこんな感じです。

2009/9/23 高円寺無力無善寺
op/6:30st7:00 1000円
w/寺島暁子,お化けさんバンド,バンド大悲,表谷,マッコイ
2009/10/6 高円寺UFOクラブ

私がよくわからないパートで参加している神戸のオルタナバンドもライブします。

2009/9/25 高円寺UFOクラブ
OPEN 0:30 START 1:00 金曜の深夜です 1800円
The Rational Academy and Do The Robot Japan Tour
w/The Rational Academy(AUS),Do The Robot(AUS),and more

この来日バンド、全然知りません。
・なんかもう、学生の頃よりライブしている。なにがなんだか。