てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・bell+arcがすごく良かったのだけれど、ウェブに音源がみつから無い。1970年くらいのエゲレスのバンド。

Bell & Arc

Bell & Arc


Laura Gibson来日やって。いこーっと。

東京公演:
10月27日(火)
東京 渋谷 7th FLOOR(03-3462-4466|http://7th-floor.net/
出演:ローラ・ギブソン、イーサン・ローズ
開場 7:00pm/開演 7:30pm
前売り 3,000円(1ドリンク別)/当日 3,500円(1ドリンク別)

あとはこれとかですよね。

日時/会場:11月14日(土) 東京・月見ル君想フ
開場/開演:18:30/19:00
チケット代:前売り 3,500円/当日 4,000円(ドリンク別)
出演:DAMON & NAOMI石橋英子×アチコほか

あともっと行くべき来日ライブあったきがするんやけどなあ。joe lallyかな。Jackie-O Motherfuckerは見なくて良いかな。