てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・この日はceatecに。しーてっく、去年に比べて寂しかったなあ。出展企業も減って、コンパニオンも減って、コンパニオンも減って。展示スペースにが休憩スペースに変わってたりして。とにかく東芝のcellテレビはきれいだったけど。この日の一番の山は、京葉線が止まっててどうしよってなってるときに、どうやったら幕張メッセまでたどり着けるか試行錯誤してたときだったわ。
・高いよねえ。

CAT POWER and DIRTY DELTA BLUES JAPAN TOUR 2010
1月16日(土)大阪ビッグキャット
open17:00/start18:00
\6,300(1ドリンク別)
1月17日(日)渋谷O-EAST
open17:00/start18:00
\6,300(1ドリンク別)
チケット発売日:10/31(土)