てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・こないだ教えてもらった、70年代ガールパワーポップ、the shivvers、とても良いです。胸きゅん。

・Heron、これも良い!でも8cmCDのシングル集がmac bookで読み取れない!スロットインだから。とても悲しい。

ヘロン&シングル(紙ジャケット仕様)

ヘロン&シングル(紙ジャケット仕様)


lightning bolt、来日するんじゃん!どれにいこうかな。
http://p-vine.com/news/783
pavementの復活ツアー(NZ,AUS)。日本にも来ないかな!
http://www.spinner.com/2009/10/14/pavement-announce-nz-and-australia-dates/
・高円寺界隈の今一押し。メンピスさん。ナチュラルアシッド弾き語り。見た目も。これは良い。
http://www.myspace.com/mempisboy
・ほんと、iPhoneアプリのRJDJ、おもろいっす。