てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・au、なんで春モデル発表してんだろ。暴走したんかな?なんかもうダメすぎてかわいそうになってきた。
・うわあ、twitterのauハッシュタグ事件ひどい。
http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091017/1255703245
・タイムボム(レコ屋)、レンタルはじめるらしい。結構儲かるんかな、ジャニスモデル。
・親知らずがきっかけで歯医者に通ってるんですが、こないだは女の人(若い)が担当で、歯石を削ってる30分以上の間ずっと胸を頭部に押し当てられてました。最近の歯医者はこんな感じなんでしょか。結果虫歯が見つかったので治療するのですが、デンタルケアは大切だなあと思って、糸ようじ的なもの(フロス?)を歯医者に言われるがまま買ってきました。デンタルケア楽しい。
・misophone、良いです。ローファイ宅録ユニット?かな。