てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・遅ればせながら、この辺は手に入れときました。

Central Market (WARPCD184)

Central Market (WARPCD184)


Two Sunsets

Two Sunsets


Popular Songs

Popular Songs


yo la tengoのやつとか、多分今回のは良くないんだろうなあとか思いながら買ってしまった。pastels/tenniscoatsのやつは、間違いなかったっす。
appleの新製品、マジックマウスってなによ?買うの?買えば良いの?
・あれ?割と普通?編曲は高橋幸宏なんだけど、大人は暇なの?それとも寂しいの?お金が欲しいの?