てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・実はAll I've Got To Doのドラムがすっげー良い。というわけでなんだかんだでwith the beatlesはとても好きです。最近beatles熱再燃してます。
・なんだかんだでほぼ毎週のバンドのスタジオがよいリズムになっております。来月あたりセルフレコーディングする予定ですが、それまでに調子の悪いprotoolsを再インストールせんとあかんのやけれど、CDが見つかりません。ほんま。
・ライブ予定は以下の感じです。

12/11 高円寺無力無善寺
Edison企画
w/あみのめ、Edison、Boys In The Band、木犀 他
1/19 新宿motion
w/壊れかけのテープレコーダーズ、三下奴 他
1/22 高円寺UFOクラブ