てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・金曜、横浜に打ち合わせに行くついでに、前から行きたかった白楽のカレー屋、「サリサリ」へ。パキスタンの伝統的な家庭のカレー(らしい)。水無しでスパイスとチキンと塩だけで12時間かけてつくるのだとか。マスターもおもろいので、おすすめ。「これがパキスタンの家庭のカレーさー」とか言いながら、マスター、ずっとスティービーワンダーのDVD見てた。
IMG_0080
IMG_0082
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14011272/