てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

三室戸寺
P1010760
さすが西国三十三所。バブリー寺の一つ。
・宇治
IMG_0111
IMG_0112
はからずも宇治観光する。確かに美味しかった。お茶の説明されてるとき完全に店員さんが僕たちを京都にゆかりの無い観光客だと思ってて困った。京都はほにゃらららで〜なんとかんどす〜的な。でもかわいい研修生だったから許したけど。このとき「一日1000杯もいれるんよ〜」とかなんとか言いながら、サービスの緑茶を入れているおばあちゃんは京都コスプレの究極だった。確かに美味しかったけど。