てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

合宿

先月沖縄に行く前に、音楽合宿みたいなことをしてきたんだけれど、まさに大人の遊び。すごくよかった。wi-fi完備、部屋きれい、空気美味い、夏でも涼しい、の山中湖近くのスタジオでした。ドラム叩きまくりの酒飲みまくりで風呂で爆睡して二日酔いになってしまったけど。ほうとうも美味でした。
FH000020
FH000031
FH000024
pentax MX, SMC pentax-M 50mm F1.4とagfa vista100で撮りましたが、pentaxの40mmのレンズが薄くてイカすと沖縄のアンティークショップの人に教えてもらったので欲しい。