てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

Bridget St. John japan tour 2010.12.18

Bridget St. Johnの日本公演を見てきた。恵比寿の、イベントスペースみたいなところで、ノーマイクの小さい空間で夢のような時間。Bridgetは非常にホスピタリティにあふれていて、(ありがちなので使いたくない表現ですが)Bridgetの家におよばれして演奏を聴いているような、そんな雰囲気でした。マイクが無いから、声のビブラートもギターの部屋鳴りも音の広がりもすごく繊細に聴こえて、演奏としても幸せいっぱい。お土産にサイン入りのポスターと、Bridgetお手製のCDRを頂いて、恵比寿で軽く飲んで帰りましたとさ。Ask Me Know Question、凄く良かった。