てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

buenos airesに旅行に行った話(壁)

ブエノスアイレスには壁に描かれたアートがいっぱいあったので、まとめてみた。
R0010257
自転車や。
R0010222
R0011049
これは確か人の家だったと思う。
R0011015
R0010962
R0010955
R0010950
R0010814
左の人も記念撮影中ですね。
R0010270
これはbocaの町並みです。
なんか写真に残ってなかったけど、これよりすてきな壁アートが沢山あったと思います。