てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2011年の自分のツイートを振り返って。

2011年のトピックを探ろうと自分のツイートを振り返っていたのだけれど、とにかく、自分のつぶやきが日に日につまらなくなっていてビビった。最初の方はまだおもしろかった。大体内容は、やれどのキャバクラを経費で落とせただの、新幹線の売り子がSでよかっただの、北見がさむかっただの、そういったザサラリーマン、ザ出張の中に、自分なりの発見があっておもしろかったのだけれど、完全に転職してそれが亡くなってしまった。「キャバクラは不可避の刹那」という名言も残している。やっぱり前職のサラリーマンの中の刺激っていうのは、ほんとうに刺激だったんだなあと感じた。しかしまた、転職して時間が経ったからなのか、なんか気が変わったからなのか、前職の上司とガッツり飲んだからなのか、当時の感じを戻しつつある。これは行けそうなので、ガンガン行きます。特に今年はガンガン行きます。「キャバクラは不可避の刹那」に次ぐ名言を残します。

とりあえず2011年の個人的トピックは、ダグシャリンと一緒に5拍子のドラム叩いて、キャロラインちゃんにナイスドラムって言われたこと。これに尽きます。