てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・滋賀のシガーロスつまり滋賀ーロスことring side horfarsはまだ活動してました。http://www.myspace.com/ringsidehorfars
・買った

I'm not fine, thank you. And you?

I'm not fine, thank you. And you?


That Lucky Old Sun (Eco)

That Lucky Old Sun (Eco)


54-71はPR戦略が非常に成功している感じがするので、買おうかどうかちょっと悩んだけれど、やっぱりかっこよかったので。ただちょっと物足りない感じがするので、またライブ見に行きたいです。ブライアンウィルソンも非常に良かったです。おっさんに胸きゅんした。
・さっき見た夢で知らない人と電話してた。電話が終わった後、こっちからかけたのかむこうからかけたのか、気になって履歴を見たら着信の方に残ってたり。なんかわからんけどほっとした。